人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季

☆オペラ座の怪人

大阪は終わったんやけどね。内容が暗いとしか聞いたことなくてストーリーも全然知らんかった。オペラ座の怪人は舞台セットがゴージャスなのが売りなんやって。そりゃーすごかった。セリフはほとんどが歌ってるのでストーリーの知らん私は一生懸命聞いている(^_^;)それにしても素晴らしかった。また観たいと思った。
劇団四季_e0000408_2081251.jpg


☆美女と野獣

私は知る人ぞ知るとてもメルヘンなのでございまして・・・ディズニーの美女と野獣がすごく好きで映像を見たらセリフは全部浮かんでくる程何回もみた映画。演技力はいいと思うけど舞台にすると難しいかなぁ?と言うところが本音かも・・・ガストンが出てくるダンスはとてもよかったな。
by simpsonsimpson | 2009-05-22 20:19