人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスバファローズVS中日ドラゴンズ

ドラゴンズの勝利。交流戦でドアラとシャオロンが遊びに来ていた。念願のドアラに会う。ドラゴンズに興味はないけどドアラにはとても興味がある。癒されるわ~。鼻ペチャドアラ、でも毛並みはすごい!「ドアラ~」って呼んだし手振ったりなんかして・・・
オリックスバファローズVS中日ドラゴンズ_e0000408_22485211.jpg

オリックスバファローズVS中日ドラゴンズ_e0000408_22495117.jpg

試合が終わるとファンサービス、サラリーマンノック。先着1000名グローブと運動しやすい靴を持っていくとサラリーマンは一球のノックを受けられる。たいていどの球場も子供ばかりが優先されるこの頃、お子様はお断りと言う嬉しいサービス。グランドに入れるしノックは受けられるしサラリーマン大はしゃぎ!!!とてもいい企画。バファローズの関係者の方よー考えた!

中学の時にソフトボール部だった私燃えるで~。久しぶりにノック受けた。キャッチャーまでボールが届かんかった(^^ゞ
オリックスバファローズVS中日ドラゴンズ_e0000408_22503590.jpg
オリックスバファローズVS中日ドラゴンズ_e0000408_2251054.jpg

by simpsonsimpson | 2009-06-04 22:52 | プロ野球