人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインもらったよ

今日もまたまた野球観戦へ。
オリックスバファローズ2軍を見に行ってきた。対するドラゴンズ強いね、というかバファローズが弱いと言うのかはちょっとわからない。

久しぶりに1軍に定着していたのに怪我で離脱していた後藤光尊選手を見た。まだ1軍はダメな感じ。
サインもらったよ_e0000408_2344414.jpg
ファンが選手の出待ちをしているのを球場からボケーっと見ていた。後藤選手は素晴らしい!サインを求めるファン全員にサインをしていた。そして左下の濱中選手が通って行った。ハマちゃんはまた2軍にいた。タイガースに居た頃より少し愛想がよくなったハマちゃんやった。
サインもらったよ_e0000408_23482276.jpg
若手選手を乗せたバスも帰っていったのにまだサインをしてくれている後藤さん。私もサインしてもらった。野球選手にサインをもらったのは初めて(●^o^●)嬉しかったさ~。来年の活躍を期待してるからね。
by simpsonsimpson | 2009-09-13 23:50 | プロ野球