人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲ヶ岳スキー場 09-10

鷲ヶ岳スキー場

日曜日。DJの天気予報では晴れやったらしいけど、最初は雨がぱらついていた。12月になってるのに雪がないよ(>_<)予想はしていたけど、リフトの列が強烈~~~2本滑っては休憩2本滑っては休憩・・・。寒いのん苦手な私は並ぶのに体が冷え切って、最初から最後まで手がかじかんだまま(*_*;

フリマに行って安さにエキサイト。一緒に行ったメンバーは全員ゴーグルお買い上げ~私もゴーグル買いそうになるのをグッと我慢して帰って来た。だって~冬に突入するにはお金がいるんやもん(-"-)

そうこうしているうちに大きな人がキッカーを飛んできた。ウェアが変わっててもこの人だけはすぐにわかる!最後3本くらい一緒に滑って「楽すぃ~(^^)/」またよろしゅーにとご挨拶して解散した。本物の雪に飢えてるなぁ。
鷲ヶ岳スキー場 09-10_e0000408_20335760.jpg

by simpsonsimpson | 2009-12-07 20:34 | スノーボード