人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬コルチナスキー場

白馬コルチナスキー場

寒波の3連休。白馬合宿1日目はコルチナ。連休にも関わらずリフト待ちがほとんどないゲレンデ。出遅れでかなりパウダーが食い荒らされてたけど、人が少ないので探せば残っているし、気温が低いおかげで夕方までパウダーで遊べた。この日の得意技は’グランドフロントフリップ板刺さり’大人になって、でんぐりがえしするなんてまるで森光子さん。大好きなゲレンデでテンションもあがる(^^)/それにしてもコルチナは急斜面が多くて荒らされたゲレンデのコントロールは苦労する。
白馬コルチナスキー場_e0000408_2102576.jpg
白馬コルチナスキー場_e0000408_2105022.jpg

☆レストランアルプス(コルチナのホテル)
前売りのリフト券でついてくるランチ券を使ってホテルのレストランで休憩。もちろん席取り合戦も必要なし。300円追加して一日15食限定の’海鮮重’。オーダーしてから目の前で盛り付けしてくれて新鮮な感じがした。これで1200円とはお得!そしておいし~(*^_^*)お昼からの滑りも絶好調!
白馬コルチナスキー場_e0000408_2135557.jpg

by simpsonsimpson | 2010-01-12 21:04 | スノーボード