人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ・ハチ北スキー場

ハチ・ハチ北スキー場

リフト券当たったど~!80年代にタイムスリップしたようなゲレンデ。ハチ高原とハチ北はリフトで行き来する。ハチ高原はだだっ広くて修学旅行生の赤いレンタルウェアがたくさんいる。パークも設置してあって、パーク狙いのスノーボーダーは上級者が多くて遊び方が上手で見てるのたのし~。プロスノーボーダーらしき人の撮影もしていたよ。所々に絵の描いた看板があるこれ何?
ハチ・ハチ北スキー場_e0000408_20585668.jpg
ハチ・ハチ北スキー場_e0000408_20592334.jpg

ハチ北はコブコブでスキーヤーが好む感じ。パウダーが残っていることもあるし、ハチ北の方がバラエティーに富んでいて一日のほとんどをハチ北で滑っていた。何気に手強いゲレンデでたのすぃ~。顔も勝手に笑っているよ(^^)今年は雪がたくさんあって大阪から近くのゲレンデでも楽しく滑れる。なんと言っても帰る時間が早いのが嬉しいね(⌒~⌒)
by simpsonsimpson | 2010-01-18 21:04 | スノーボード