人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRAL LEAGUE CHAMPIONS

阪神タイガース優勝!(^o^)//""" ワーイワーイ

優勝した当日はチケットはないので難波のHUBに居たよ。
CENTRAL LEAGUE CHAMPIONS_e0000408_2215100.jpg
とりあえず、みんなで優勝をわかち合いたいしね。今回HUB参加組にまたまた本当はGファンが混じっててん。酔ってるせいか、大きい声で「あかほしー」とか叫んではった。帰りは戎橋あたりを通ってんけど、そこから一人どっかに消えてしまってん。たぶん道頓堀川に沈んだんやわf(^_^)

と言うことで。。。あっけなく優勝したなって感じがした。戦ってたチームはどこのチーム?って言いたくなるくらい存在感のない巨人。あれよあれよと言ううちに岡田監督の胴上げやった。前回の優勝の時は、今岡の涙を見て本当に優勝してくれてありがとうって思った。今回はやっぱり藤川の涙を見て、感動してんなぁ(>_<)いつも2軍にいた藤川が今はリーグを戦って泣いてると思うとジーンとしてん。岡田監督のインタビューで「しもなやぎ」と言うてた所が印象的やったわ。感動してついついおかしくなってしまったんかな?f(^_^)

そしてビールかけの瞬間。。。私のお気にの鳥谷くんがはしゃいでる~かわいい~。
あの姿を見てまた心が癒されてもうたわ(*^.^*)

今シーズンは出だしはまた中日にやられたか!って感じてた。決して阪神を見捨てたわけじゃないけど、中日が完璧に見えてん。それが交流戦でがっくり。あれから阪神に優勝が見え始めたわ。交流戦とっても良かったわ。いろんな選手が見れて、それにバッファローズを少し応援しようって思うようになったし。これは今シーズンの大きな収穫やわ。

そして私と言えば。。。この日は普通に水色の復刻版のユニホームを着て町に出ててんけど、写真を一緒に撮ってくださいなんて言われたりした。別に変な格好をしてたわけじゃないけど、水色やから目立つんやろうなと思う。今、自分が撮った写真を見ると、知らん人が堂々と友達のように写ってるし。笑けるけど、これが阪神タイガースのファンの絆なんや。

今回、いじめられずにすんだと思われるカニさんだよ。
CENTRAL LEAGUE CHAMPIONS_e0000408_2234736.jpg

阪神タイガース2005年優勝ありがとう!次は日本一や~(^o^)//""" オー


CENTRAL LEAGUE CHAMPIONS_e0000408_22394941.jpg
by simpsonsimpson | 2005-09-30 22:40 | プロ野球