人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター

アバター_e0000408_851250.jpgやっと観にいけた。3Dの映画。

今まで使った3Dのメガネよりゴージャス。少し重いけどね。ふつうのメガネの上からもかけられるらしい。

私の勝手な想像でアニメやと思ってたから最初、人間さんが出ていたのですっかり「長いコマーシャルやな」と思っていたらセリフに’アバター’って入ってたので本題やってそこで気付いた(^^ゞ

見ていて不思議な点があって(・・???やったけど見ていたらわかってきた。3Dの感想はおもしろい!あんまり派手に3Dしてくれたら酔いしれてしまうけど、いい感じやった。滝つぼに落ちていくシーンは「怖~」って思ったもん。そのうちメガネなしで3Dが見れるんやろうなぁ。

物語は私としては’もののけ姫’やった。
by simpsonsimpson | 2010-03-11 08:05