人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方尾根スキー場

★八方尾根スキー場

修行の山、。お約束の朝コーヒーを済ませて滑るで~。昨日、パウダー天国やったんやろうなぁと思いながらリフトに乗る。この日の八方はいろんな場所でスキーの技術を競う大会があって見ていて楽しかった。猛スピードで滑っていく。あーゆー大会って選手の名前や写真の入ったフラッグを立てるねんなぁ。選挙みたい。今日も太ももプルプルやった。
八方尾根スキー場_e0000408_20535752.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_2057142.jpg


☆グラビティーワークス

白馬駅の近くにあるイタリア料理のレストラン。添加物を一切使わないし、味付けもお塩などで自分で調整をする、超オーガニック!まずトマトソースたっぷり野菜のパスタを食べる。すっごくお野菜の旨味が出ている。こんなおいしいパスタ初めて食べたくらいの感動(^^)(注:こってり好きなら物足りないと思われるよ)次はハーブソーセージとお野菜ピザ、たっぷり野菜でいい感じのとろーりチーズが邪魔せずアクセントになる。ピザの生地はカリッとしていてとてもおいしい。本当に自然なお味で感動した。
八方尾根スキー場_e0000408_20563197.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_2057306.jpg
八方尾根スキー場_e0000408_20575229.jpg

住所:長野県北安曇郡白馬村北城6305  ℡:0261-72-5434
by simpsonsimpson | 2010-03-16 21:00 | スノーボード