高鷲スノーパークファイナル

高鷲スノーパークファイナル

朝一からフリーランで春の重い雪に背負い投げされて背中を強打した。息ができないと思い込んだバスライトイヤーやし「息が~~苦しい~~(>_<)」
立ち直ったけど、腰にたんこぶはできるし背中とお腹の面全体が打ちみなんか筋肉痛なんか・・・今笑かさんといて~って感じやけど・・・(~_~;)
e0000408_2339961.jpg

「春まつり」に参加したよ。ゆるゆるスロープスタイル大会。今年はプールまで用意されていて楽しい。少しでもいいから仮装してきてくださいってHPやったかな?載ってた。
女子は水着になって欲しいらしい。私は主催者の意向は完全無視でノーマルスタイル。

最初はスロープってたけど、途中で来シーズンのリフト券を賭けてDJスパイダーマンや女子高生姿のかわいい系のチームパフェの女の子のいるところへ券を取りに行くのが
メインになってきた。上部のBOXなどみなさん無視。そしてジャッジはしてるのか?(笑)パフェの女の子は胸元のポケットに招待リフト券を入れている。それをとりに行く私は・・・
すごく微妙なんですけど・・・(ーー;)胸元を突き出されて私嬉しい???
e0000408_23394618.jpg

最初は「春まつり」はジャンケンだけ参加したいなと思ってたのにみんなの異様な盛り上がりで自然と楽しくてしょうがなってくる。どっぷり参加してたなぁ。

最終的にもらったプレゼントは来シーズン無料招待券1枚、半額券2枚、キットカット8箱入っているダンボール箱やった。やったー!

高鷲スノーパークがクローズしたら、さびしくなるし終わったなぁって感じる。高鷲スノーパークありがとう。
e0000408_23402040.jpg


おまけ!
前日に怪我のshigeさんが来てくれて鍋パーティー。思ったよりよくなっていて嬉しかったわ。ohagiさん手作りチョコレートフォンデュ。
e0000408_2341536.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2010-04-20 23:41 | スノーボード