人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリックスVS西武

4月24日(土)

ファンクラブで帽子プレゼントがあったから、もらいに行ってきた。

オリックス先発は木佐貫・・・なんだかなぁ・・・しかも打たれすぎやっちゅーねん。君も2軍へ行ってこい!1軍誰もおらんようになったりして(-。-; 打線はまあまあ。

この日は全く活躍しなかった大引くんのバッグ。バッターボックスに立っているのはもちろんビッキー。今は調子悪いかもしれんけどきっとまた上げてきてくれると信じてるし。それにしても、私はプロ野球の選手で気に入ってる人ってポジションがショートの人が多い。何か共通点があるのか偶然なのかはわからんけどね。
オリックスVS西武_e0000408_2310583.jpg

by simpsonsimpson | 2010-04-25 23:10 | プロ野球