人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー

5月22日(土) 晴れのち曇り
東京ディズニーシー その1

シーはランドより人気がない!と思ってたけど爆発的人気のダッフィーがいるせいかすべてのアトラクションが常に100分待ち以上で滅入ってしまった。

★”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック : 長い名前やけど、簡単に言うとミッキーと記念撮影が出来るところ。2010/5/1からオープンでみんな気づかないのか60分以上の列はなかった。並びながらも写真を撮っている人が見えるので退屈せずにずーっとミッキーテンションで順番待ちが出来た。いざ自分の番になるときんちょーして積極的にミッキーにふれることができない(・_・; でもね、いっぱいいっぱいハグしたよ ( ´ ▽ ` )
東京ディズニーシー_e0000408_2337965.jpg

★タワー・オブ・テラー : これにかけていたのでファストパスをとって午前中に乗った。ディズニーに似つかわしくない恐ろしい乗り物。フリーフォール形式で涙が出た。勝手に取られる写真を出口で見ると「ギョッ (@_@;)変な顔」
東京ディズニーシー_e0000408_23374847.jpg

★ビッグシティ・ヴィークル : 乗り物待ち時間が長すぎてこんなん乗って喜んでた。もっと乗ってたかったなぁ。
東京ディズニーシー_e0000408_23381169.jpg

★レイジングスピリッツ : 小さいジェットコースター

★ブロードウェイ・ミュージックシアター : ショーでミッキーマウスがドラムを叩くというのが見せ場。1500人は入れるにもかからわず、30分以上前から並ばないと定員オーバー。ラストの回のショーで滑り込みで見れた。ミッキー、踊りもドラムの上手やった。最後はミッキーとミニーのチューで女子たちは”キャーーーーー”って大興奮よかったなぁ(o^^o)

今回は大好きなセンター・オブ・ジ・アースが点検中で乗れず、大好きなインディ・ジョーンズは並びすぎで乗れずちょっと心残りやった。

☆レストラン櫻(昼食)
予約の出来るレストランなので朝から予約を入れておく。和が大好きなので今日もディズニーで和食。きせつのうどんを注文。うどんとにぎりのセット。関東のうどんだしはやっぱり黒い。
東京ディズニーシー_e0000408_23384998.jpg

☆ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(夕食)
メキシコ料理を食べる。ソフトタコスにパエリアとシーでは許されているアルコール。ワインを飲んでリッチな気分。
東京ディズニーシー_e0000408_2339225.jpg


ダッフィーと一緒に記念撮影。これに60分くらい待ったなぁ。どうしても一緒に写真がとりたくて写真買ったよ。モコモコでかわい~(*^^*)もちろんだッフィーのぬいぐるみを抱いて記念撮影。その後へ閉園までずっと私に抱かれていたダッフィー。ぬいぐるみも記念撮影。
東京ディズニーシー_e0000408_23394961.jpg
東京ディズニーシー_e0000408_2340681.jpg

by simpsonsimpson | 2010-05-26 23:40 | たべる&たび