人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ優勝

びっくりしたわ~まさか一位になるなんて・・・

6月13日に京セラドームに観戦に行ってきた。いつも余裕で席あいてるのに人が多いったらありゃしない。

打線が好調でいい感じで点数が入ってほいほいと勝った。
セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ優勝_e0000408_21475068.jpg

岡田監督のインタビューもビジョンで見ることができた。となりに’ビール半額’とでっかく宣伝されてるのがなぜか似合う(^_^;)
セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ優勝_e0000408_21492467.jpg
最後にトロフィーが監督に渡されて賞金’50000000えん’が渡される。ひょーそのお金どうすんの~(;¬_¬) 気になるなぁ。
セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ優勝_e0000408_222312.jpg


交流戦の順位がどうよ~。セ・リーグは沈殿してるよ。セ・リーグも魅力のある選手を作ってがんばって欲しいね。
by simpsonsimpson | 2010-06-13 21:59 | プロ野球