人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん 讃松庵

2回目訪問、恐ろしいほどのデカ盛りうどん屋さん。
前回普通の量を頼んでめちゃくちゃキツかったので今回は量少なめで注文。
ざるうどんを注文。左は少なめ盛り、右は同行者の普通盛り。
讃岐うどん 讃松庵_e0000408_21471264.jpg
この画像では伝えきれないんやけど器はお鍋の蓋か!って程でっかいのに下のザルが全然見えないほどに盛られている。少なめでももちろんザルは見えない。そして普通盛りは信じられないくらい盛り上がっている。

食べても食べてもザル見えず・・・ (^_^;)太くて存在感のあるうどん。やっとの事で食べ終えたけど・・・いったいどれくらいの量が入っていたんやろう。前回のわかめうどんは普通盛りで500gやったそうやけど、今回のざるうどん小盛りも500gはあるかに感じた。完全に敗北。負けました。
讃岐うどん 讃松庵_e0000408_2153941.jpg


住所:神戸市兵庫区切戸町6-18 ℡:078-672-1154
by simpsonsimpson | 2010-07-25 21:51 | うどん