人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱うどん 山斗

汁なしタンタンがおいしいと聞いてぜひ行かないと!と思って9/1に行ってきた。実は8月で終わっていたらしいけど、材料があるので作れますよ!と言っていただいたのでお言葉に甘えて作ってもらった。

まずトリの天ぷら。
情熱うどん 山斗_e0000408_2371620.jpg
お塩が後ろに写ってるけど何もつけないで食べた。あっさり味でいいね。

期待のタンタン麺。
情熱うどん 山斗_e0000408_2384692.jpg
うどんは細くてしっかりしていていい感じ。お味はピリッと辛いけど全然しつこくなくて飽きることなく最後までおいしくいただける素晴らしい!芸術だ~041.gif041.gif041.gifとってもお気に入りになってしまった。また来年やってくれるそう。山斗病み付きになりそう。

住所:大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル1F ℡:06-6531-3821
by simpsonsimpson | 2010-09-06 23:22 | うどん