人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めん 讃岐や

奈良県にある素朴なお店。カウンターだけでとてもシンプル。メニューもシンプルで胃にやさしいメニューばかり。’きつねあんかけうどん’を注文。
めん 讃岐や_e0000408_21404744.jpg
ひとつひとつ丁寧に作ってくれる。甘めのきつねが乗っている。おいし~。とろみが強くて、最後までとろとろのままいただけるお出汁。うどんは小麦の香りが口の中に広がるやさしくてコシがある。量が普通くらいのお店ではおにぎりをつけてみたりするけど、こちらのおにぎりおいし~。うどん好きなんやけど実は・・・ごはん大好きなのね。だからおにぎりのおいしいお店はむちゃくちゃ嬉しい。いいお店みっけ!
めん 讃岐や_e0000408_21413292.jpg
住所:奈良県生駒市俵口町1093-2 ℡: 090-7871-7323 営業時間:11:00~14:30(L.O)ランチ営業、日曜営業 金曜定休日
by simpsonsimpson | 2010-11-11 21:42 | うどん