人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルケエスパーニャ

11月14日(日)

★パルケエスパーニャ
この日はいろんなところで割引券が出回っていたようで9時半からの開園に人が並んでいた。そうは言っても開園と同時に走る人もいないし朝方は乗り物にほとんど並ぶことはなかった。一発目はピレネー。足が宙ぶらりんコースターで気持ちいいのはほんの少しであとは「気持ち悪いからおろしてくれ~」って感じやった。

近くにある汽車のコースターも「酔う~」

少し休憩をしてグチャグチャにされた胃を整えて大鍋パエリアを食べにいった。

☆大鍋パエリア調理実演販売
11時頃からパエリアのチケットが買える。パエリア作りを見学。11時半になってパエリアをもらって食べる。パエリアって何年ぶりに食べたやろう。味もどんなんやったっけ?ちょっと油ギッシュやったけど、野外で食べるパエリアはスペイン気分になれた。
パルケエスパーニャ_e0000408_812376.jpg
パルケエスパーニャ_e0000408_81541.jpg

☆伊勢えびコロッケバーガー
見た目はかわいいけど、油っぽかった。伊勢海老探すの大変やった。
パルケエスパーニャ_e0000408_821570.jpg


お昼過ぎに園から出た。エスパーニャの感想は・・・人が多すぎたのもあったけど、いいテーマパークに行っているので物足りない気持ちは正直ある。でもご家族連れとかで割引デーじゃなかったらゆっくりできるし楽しいと思うよ。
パルケエスパーニャ_e0000408_825282.jpg

by simpsonsimpson | 2010-11-18 08:03 | たべる&たび