人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華原 朋美 CONCERT 2005

NHK大阪ホールに、ともちゃんのコンサートに行ってまいりました。
モニターに当たったのです。ともちゃんと言えばどうしても小室が付いてくるんやけど、私は小室がプロデュースしてた(二人がつきあってた)頃のともちゃん他小室ファミリーと言われる音楽は好きでともちゃんのアルバムも何枚か持ってたよ。今回は10周年のツアーらしい。
昔の歌も歌ってくれてたし、半分くらいは私が知ってる歌でした。

お着替えも5回あったかな?最初は黄緑のすけた感じのワンピースに次は白のミニのワンピース。そして、ちょっと南国風におへそを出したツーピースでブーツ。私はこの格好が一番かわいいって思ったよ。そして白いロングワンピース。アンコールはGパンとツアーのグッズでともちゃんがデザインしたTシャツ。

私は後ろの席やってんけど、双眼鏡で覗いたともちゃんはびっくりするくらいかわいかったよ。
お人形さんみたいやったわ。正直うらやまし~って思った。おんなじ女に生まれてこうも違うかってね(´ヘ`;) 

途中MCでは「おととい男の子にふられました。」とか訳のわからんともちゃん節がでてきたよ。
そして昔の彼(もちもん小室のこと)新曲が昔の彼氏のことを歌ったような歌なので、インタビューの時「まだ彼のこと好きですか?」って聞かれて「好きです」ってノリで答えたら、そこだけがクローズアップされたんやって。私もこの会見はテレビで見たわ。
でもあれから5年もたってそんなにひきずってないって言うてたね。
そして「もう好きじゃないです。」って宣言してたわ。
相変わらず、芸能人らしいおさわがせ発言。芸能人はこれくらいがおもしろいねんなぁ。

ラストの曲は私が絶対に歌えへんやろうと思ってた『LOVE BRACE』でした。
歌はすごく上手かったよ。声量がすごかったしね。ちょっと感動でした。

感想としては、本当にどん底に落ちて表情もなかったともちゃんが小室の事をふっきれて、またあのかわゆい笑顔で帰ってきたことがよかったなぁって思ったよ。
あのまま捨てられたままじゃ小室の思うツボって感じやったけどよくぞ立ち直った!って感じでした。
by simpsonsimpson | 2005-07-08 01:05