人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉で遊ぼう 2/5

☆池光食堂

ラーメン屋さんかと思ったけど、定食もありお酒も飲めるお店でわくわく。ご主人自家製のなめこを使った丼を注文。甘めの味付けでブリブリのでっかいなめこがふんだんに入っている。これはおいしいわ!(^^)お味噌汁もなめこ入りで大満足!
野沢温泉で遊ぼう 2/5_e0000408_2132434.jpg
野沢温泉で遊ぼう 2/5_e0000408_21321886.jpg

住所:長野県下高井郡野沢温泉村豊郷十王堂9756-1
℡:0269-85-2161

☆蓮(Bar)

ひらすらホットワインを頼んでいる私。ここのオーナーは私のピンクウェアのデザインをしたHiroくん。かっこいーんよねぇ(*^.^*)残念ながら会えなかったけど・・・お店の方のお勧めゲレンデを教えてもらったので3日目はそこへ行こう!
野沢温泉で遊ぼう 2/5_e0000408_21323555.jpg



★野沢温泉外湯めぐり

平日に野沢温泉に来たもう一つの理由は外湯めぐりがしたかった為。
5ヶ所まわったよ。あっつーあっつーって言いながら入る野沢温泉は次の日はお肌つるつるになるよ。
野沢温泉で遊ぼう 2/5_e0000408_21325536.jpg
今回1ヶ所だけひとりっきりになったので写真を撮ってみた。鏡に私の裸が写りこまないか確認しながら・・・(;´▽`A``
野沢温泉で遊ぼう 2/5_e0000408_21331189.jpg

by simpsonsimpson | 2011-02-15 21:33 | たべる&たび