高鷲スノーパークファイナル

高鷲春祭り2011にエントリーして遊んできた。
e0000408_21183552.jpg
e0000408_21184659.jpg
男子達よ!喜べ!どうしても女子に水着を着て欲しくてたまらない主催者。彼女達には許可をいただきましたぁ。とってもかわいいね。同性でもかわいいと思ってしまうわ。今年も私はいたってノーマルやしもらったビブも腰にくしゃっとつけてるだけ・・・何の賞も狙ってまへん!

パークに入るのにハイクアップはしない、省エネ活動。今年はなんにももらえなかった(--)リフト券欲しかったなぁ。

毎年恒例の30mBOX抜き大会がはじまる。今年は42mってかいてあったね。2年前これに参加してえっらい目にあっていい思い出がないので並んだもののやっぱりやめ。今頃気づいたんやけどshigeさんが昨年参加して痛い目にあったから今年はやりたくないって言ってた。私はその場で納得してたけど、「去年は怪我してたやん!」って今頃つっこみいれとくわ(^▽^;) つっこみ遅すぎですかぁ???

その後は神様に遭遇。ストーキングしてもうたけど、神様が滑り出すとお連れさんなのか信者なのか知らんけど20人ほど先生のあとを追いかける生徒達がわんさかいてちょっとー神様見えへんやないのぉ。でもめちゃくちゃ楽しかった。またストーキングしたいわ。

今シーズンの高鷲スノーパークもあっという間に終わってしまった。ゲレンデありがとう!
[PR]
by simpsonsimpson | 2011-04-18 21:33 | スノーボード