人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島東洋カープVSオリックス・バファローズ

6月4日

昨年はじめてマツダスタジアムに行ってすっごくよかったから、また行ってきた。
広島東洋カープVSオリックス・バファローズ_e0000408_843342.jpg

前田 健太VS西 勇輝
マエケンが見れるので嬉しい。マエケン、さすが~と思っていたら、2回から祭りが始まった。ファーボウルの嵐。関西在住なので怖いヤジは普通なんやけど広島の人たちは心優しいから、ヤジより「マエケンがんばれー」って声が多かった。そんなファンのためにもっと練習しーやー(  ̄っ ̄)
広島東洋カープVSオリックス・バファローズ_e0000408_85393.jpg
広島東洋カープVSオリックス・バファローズ_e0000408_853582.jpg
広島東洋カープVSオリックス・バファローズ_e0000408_855090.jpg

バファローズに関してはT-岡田が打つようになってようやく野球らしくなってきた。このいい感じを交流戦が終わってからも続けて欲しいんやけどもねぇ。

夕方のNHK野球ニュースで今日の結果をやっていた。「オリックスの後藤が・・・」ってアナウンサーは言ってるけど画像は坂口くんが映っている・・・広島県民にとっては後藤でも坂口でもそんなことはどうでもいいんやろうなぁ・・・と思った。

♪カープ カープ カープ広島 広島カープ♪ずっと頭の中で流れてる。
広島東洋カープVSオリックス・バファローズ_e0000408_861292.jpg

by simpsonsimpson | 2011-06-06 08:06 | たべる&たび