人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクロ

パパイヤカレーやっと食べた。
ミクロ_e0000408_21251658.jpg
食べたくてしょうがなかったのに、いざ目の前に出てくるとカレーの上にフルーツってギョギョギョ(;゚Д゚)って思ってしまった。

さぁどうやって食べようか・・・生パパイヤそのまま食べたら、甘くておいし〜。でもこれじゃーカレーの上に乗っている意味がないので、小さく切ってカレーにまぶしてご飯と一緒に食べると、おいしーじゃないの?!(#^.^#)けっこういけるかもね。カレーは辛くない日本人カレーのお味。ルーにはフルーツも入っているみたいね。でもパパイヤがおいしすぎてカレーの味にしてしまうのがもったいないので、最後の3つくらいはそのまま食べた('∀`)これで単品600円だからお得!

パパイヤトーストもあるのでそれはどんなんやろうなぁ。
ミクロ_e0000408_2131065.jpg


住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
℡:06-6346-0396
営業時間:09:00~19:00
定休日:不定休
by simpsonsimpson | 2011-08-28 21:34 | たべる&たび