人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

「機動戦士Zガンダム」の2作目を見に行ってん。何年か前にガンダムの物語は初めて知ったんやけど、あまりにのおもしろさに、ビデオを借りたり、本を読んだり。私の1番のお勧めはかなり救いようのない物語で本でしか出てない「閃光のハサウェイ」

そして「Zガンダム」を見た感想は?意味わからんの一言やったトホ('_'?) 私の中で有名と思っているシーンが出てこない。と言うても、テレビバージョンは1回しか見てないからあまり、えらそうな事は言えんねんけど。。。

今回びっくりした事があって池脇千鶴さんがサラ・ザビアロフの声を担当してた事。主役かって思うほどよく出てたからなぁ。サラは結構好きなキャラクターよん。やさしい性格もチラっと見えるんやけど、頭の回転がよくてかなり惨忍。

そして私の心をワクワクさせてくれたのが、11月26日ロードジョーの「ハリーポッターと炎のゴブレット」映画_e0000408_8594746.jpg映画館にはポスターが貼ってたり、写真取りまくり。もちろんロンと私ハリーと私、ささやかなツーショット写真も撮っといたわf(^_^)

今回はハリーの初恋の人チョウ・チャンと言う子が出てくるよ。これはハリーファンはプンプン(`_´メ)私の好きなロンのお相手はハーマイオニーやから、別にいいねん。ハーマイオニーならよろしくてよ。映画ではロンとハーマイオニーはどういう絡みなのかわからんけど、本ではちょっとしたハプニングがあるよ。

今回あたりから、今までのわかいいハリーポッターのイメージじゃなくてサスペンス。

それより、、、次の本はいつ発売なんやろう? 
by simpsonsimpson | 2005-10-30 09:12 | ハリーポッター