カトマンドゥ 京橋店

休みの日のランチはカレーにしよう!
ランチのプレートにフルナンをつけた。ハーフじゃ足りないやろうと思ってフルと言うと店員さんが大きいですよ60cmありますよ、と言われたのにまぁ食べれるでしょうと思って注文。
e0000408_21494765.jpg
ランチのプレートも隠れてしまうでっかいナンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ハミ出してますがな!テーブルの上に普通に乗っかってますがな!衛生ってなんぞやと言わんばかりに机の上にナン。

まずナンを食べるとウマーーーイ。アツアツのモチモチ、私には上に乗っかってるバターはいらん感じはするけど、普通の人なら欲しいかもしれん。嫌な甘さはなく食べられる。一心不乱にナンを食べていたせいでカレーが付いていることを忘れていた。私が頼んたベジタブルは辛くはなく普通な感じ。ナンをめくるとライスもついてた。いいペースで食べていたけどさすがにギブアップ。大きい団扇の部分は食べられなくて残すのももったいなくてお持ち帰りした。
e0000408_21564874.jpg
帰ってオーブントースターで焼くとウマ!

大阪府大阪市都島区片町2丁目11-18
06-6358-1711
11:00~15:00 17:00-23:00
無休
[PR]
by simpsonsimpson | 2012-05-22 21:58 | たべる&たび