人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県栃木県の旅No.4

9月18日(火)
最終日は佐野ラーメンを食べて帰ろう。
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_1131636.jpg


☆とかの
店構えからして惹かれまくり。
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_1132640.jpg
開店30分ほど前から並んだ。2番目。普通にラーメンを注文。スープは少し辛いかなと思ったけど縮れた麺とよく絡まってとってもおいしい041.gif041.gif017.gifギョーザも食べたけどすごく丁寧な作りでもちもちの皮おいしすぎーーー(^O^)大満足!
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_1133621.jpg
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_1134627.jpg

住所:栃木県佐野市相生町2831

☆田村屋
人気店の田村屋。こちらは少し甘めのスープ。チャーシューが、がっつり入っていて満足感がある。ギョーザも食べたけどもちもち皮のかりっとした食感。
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_114209.jpg
群馬県栃木県の旅No.4_e0000408_1143447.jpg

住所:栃木県佐野市奈良渕町302
℡:0283-24-8617

おそるべし佐野ラーメン。思った以上においしかった。

それにしても・・・もう胃がグロッキー。最近痩せ気味だったのに、旅行に行ったら太ってしまった。

群馬県栃木県ばんざい\(^o^)/
by simpsonsimpson | 2012-09-25 21:08 | たべる&たび