五竜とHAKUBA47

1月14日(火)
車で目覚めたらマイナス13度(';')寒すぎて支度するのも嫌だ~。

このゲレンデは久しぶり。めずらしく晴れていた。人も少ないし朝一のバキバキ滑りと’ここでこけたら私はどうなる?’の恐怖感が入り混ざった素晴らしく気持ちいいフリーラン。五竜のてっぺんから47のゴンドラ乗り場まで一気滑り。ゴンドラの相乗りは陽気な外国人さん。なんかしゃべりかけられたで~。日本語以外は無口な私はわざと簡単にしゃべってくれる英語にちゃんと答えられるようにドキドキ。世界は何で一つの言葉じゃないんやろう?と思ってしまうわ(^_^.)
人が少ないゲレンデってなんて気持ちいいんやろう。
e0000408_1237106.jpg

[PR]
by simpsonsimpson | 2014-01-28 12:31 | スノーボード