野沢温泉スキー場

e0000408_17503978.jpg
三連休のどえらい人。前日に降った雪で3月下旬なのにパウダーだよ。野沢温泉は規模がでっかいので人が多くても超争奪しなくても大丈夫。パウダーにはもってこいの斜度があってたのすい~。
e0000408_1753773.jpg
e0000408_17532615.jpg
e0000408_17533783.jpg
e0000408_17534835.jpg

隣にある板は私のと違うよ。
e0000408_175420100.jpg
チョーあこがれのナスキーに遭遇。ナスキーとは野沢菜の菜とスキーを掛け合わせたご当地キャラ。ずっと前から一押しキャラ。
e0000408_17562938.jpg
温泉街が望める。
e0000408_17564842.jpg
途中休憩はただただお店の名前にひかれて入った’ナスキーベーカリー’この日は人が多いからかパンの焼け待ち。できたてほやほやよ。
e0000408_1922624.jpg
e0000408_1925386.jpg
e0000408_193220.jpg

どこかで板をガリっとやってしまった音がしたので2年ぶりにBOXに入った。

野沢温泉スキー場、ゲレンデも天気も食事も最高!
で最高の昼食は明日アップ!
[PR]
by simpsonsimpson | 2014-03-30 17:49 | スノーボード