人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワー!マイキーリターンズ

京都みなみ会館にマイキーを観に行ってきました。ワー!マイキーリターンズ_e0000408_152845.jpg
石橋義正監督も舞台挨拶に来てたよ。ちょっとお得ね。
石橋監督は思ってたより大きくて、すこーしだけコロッケに見えたりする。。。(^^ゞ ごめんちゃい。監督は京都在住でマイキーの撮影に京都が使われることが多いらしい。全然気づかんかったけど、よく見ると見覚えのある所や、京都らしい風景があるよ。撮影に遭遇してみたいな。

最近、すっかりマイキーにハマッてしまって、「ハードコア」も買ってん。ワー!マイキーはハードコアのDVDの中に入ってた作品も何作かあってん。残念なのが私の好きな川北ファミリーが出てなかったこと。ノブエはんの「何え~」とか「うち、かなんわ~」のセリフが聞きたかってんけどなぁ。

ローラはもちろんエミリーちゃんもとっても悪党。ローラちゃんは天使まで蹴っ飛ばしてたよ。エミリーちゃんもうそつきやったわ。クレアちゃんも恐ろしいキャラやね。マイキーはそんな悪党の女の子にモテて大変や~。

今回マイキーグッズはストラップをゲット。でもオカルトマイキーだよ。
アハハハハ(ノ^^)ノ アハハハハ(^◇^)ノ アハハハハハ(-_-#) ワー!マイキーリターンズ_e0000408_1142053.jpg
by simpsonsimpson | 2005-12-17 01:16