人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の山ちゃん本店

思いっきり観光客なので本店へ。
世界の山ちゃん本店_e0000408_7462787.jpg
初めての山ちゃん手羽。甘辛くてこしょうもいい具合でめちゃおいしい。
こりゃお酒もすすみますわ。ほかのもおいしくて名古屋に来たらリピートするわってか大阪にもあるけどあえて名古屋で食べたい。
そしてこのお店なんと禁煙席がある。食べている時に煙が来ないのは味覚が損なわれなくて私はとてもうれしい。
世界の山ちゃん本店_e0000408_7493590.jpg


住所:名古屋市中区栄4-9-6
℡:052-242-2731

この日はAKBの総選挙の日やった。栄なのでSKE48の本拠地に行ってきた。
世界の山ちゃん本店_e0000408_752877.jpg
世界の山ちゃん本店_e0000408_7572890.jpg
ビルの上にはSKEのレストランがあった。思ったより静かにテレビっってはった。SKEは松井珠理奈ちゃんと松井玲奈ちゃんしか知らんけどそれだけ知ってたらすごいよね。
by simpsonsimpson | 2015-07-15 07:43 | たべる&たび