竜王スキーパーク

一月の三連休の初日はこちらへ。
お正月は散々だったのですごく滑りたい。
e0000408_19281222.jpg
e0000408_19282432.jpg
やっぱり雪が少なくて雪質はよくなかった。

このゲレンデは金沢カレーで有名なゴーゴーカレーがある。
e0000408_19311116.jpg
e0000408_1931282.jpg
金沢カレーはカツが乗っているのかな?私はなしの分頼んだんだけど、金沢カレーの掟はスプーンじゃなくフォークでお皿がアルミらしい。そしてゴーゴーカレーはキャベツは自分で追加できるのでありがたく大盛りにのっけてしまった。

お昼からはロープウェイで上に行く。
e0000408_1936283.jpg
もっと雪があるときに来たいなぁと思ったよ。こればっかりは自然のもので仕方ないね。

夜は
西乃茶や
長野県飯山市蓮285-1
0269-62-5963

e0000408_19384716.jpg
このうどんがめちゃくちゃおいしくておなかいっぱいなのに白みそ仕立てのお出汁を全部飲んでしまう。そして量も多い。
e0000408_19394469.jpg
e0000408_19395469.jpg
どれもおいしく安心できるお店。
[PR]
by simpsonsimpson | 2016-03-30 19:26 | スノーボード