人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢温泉スキー場

野沢も私が好んでいるゲレンデ。
野沢温泉スキー場_e0000408_19445383.jpg
朝一番でゲレンデに出るのは本当に気持ちいい。雪不足で楽しいバーンは滑ることができなかったけど、大きくワイドなゲレンデなので気持ちよく楽しい。

滑ってる動画を撮ってもらった。思ったよりスピードあげて滑ってたので少し安心した。

お昼は

河廣
長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷7819
0269-85-2458

野沢菜丼がめっちゃ好き。
野沢温泉スキー場_e0000408_19493315.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19494072.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_1949497.jpg

お手製の野沢菜ってなんでこんなにおいしいんやろう・・・

野沢温泉スキー場_e0000408_19502095.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19502738.jpg

私のゆるキャラ推メンのナスキー。誰に見せてもピーマンと言われてしまうかわいそうで奥ゆかしくてほっておけない存在。普通のゴンドラに混ざってナスキーのラッピングゴンドラ。あえてよかった。

夜は外湯にふらふら出かけていたらなぜか気になるおまんじゅうやさん。

松泉堂
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷麻釜8757-3
0269-85-2114

温泉まんじゅう
野沢温泉スキー場_e0000408_19524453.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19551528.jpg
やさしい甘さでほっかほか。

良味食堂
下高井郡野沢温泉村大字豊郷麻釜8757−ロ
0269-85-2497
野沢温泉スキー場_e0000408_195723.jpg

野沢温泉スキー場_e0000408_19571018.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19571782.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19572620.jpg
野沢温泉スキー場_e0000408_19573445.jpg
こちらはカレーうどん、カレーそばで有名。あんかけうどんのカレー粉が入ったお味。これは人気が出るよ。こちらの野沢菜もお手製で本当においしい。
by simpsonsimpson | 2016-03-31 19:43 | スノーボード