スキージャム勝山とヨーロッパ軒

長浜を後にしてジャム勝に。最近の日帰りはこちらへ来ることが多くなった。
e0000408_19404414.jpg
リフト券を買おうと並んでいたらガンダム発見!他にはΖガンダムもいた。お昼からドムが登場するとか言ってた。あとはグフとかザクとか百式がいるみたいよ。ゲレンデで見かけたらラッキー!

今年は本当に雪不足すぎて寂しい。滑ってるというより勝手にひきずりおろされている感じがする氷ゲレンデやった。

さあ帰りは福井県ということでまたソースかつ丼をいただきにヨーロッパ軒へ行く。
e0000408_19453435.jpg
e0000408_19454314.jpg
建物がお風呂屋さんかと思う。パリ丼を頼む。これはミンチカツ。甘いソースと絡んでそんなに油も気にならなくておいしい。
福井県福井市順化1-7-4
0776-21-4681
[PR]
by simpsonsimpson | 2016-05-06 19:50 | たべる&たび