人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいほう

今日はめいほうです。

スノーボードの試乗会に参加でーす。

写真は画像が悪いんですがモデルはわたくしリサ・シンプソンです。めいほう_e0000408_23311847.gif




めいほう_e0000408_23321121.jpgちょっとかわいらしくソール(滑走面)を見せております。FANATICのスノーボード。乗りごこちは最高!すっごい軽さにびっくり。リフト乗った時の足も軽いし、何をいってもオーリーがよくきいてグラトリがらくらく。くるくる回れる感じ。やわらかい板なのでフリーランは少し怖い感じやったけど、これは来年買ってしまおうかって思っちゃいました。>^_^<




めいほう_e0000408_23423027.jpgYONEXのスノーボード。ちょっと吉本新喜劇を入れてみました。(関西限定です。)「熊や~死んだふりせー」の時の死んだふりの桑原和子さんの物まねでソールを見せております。ウエスト部分が太い感じです。やわらかい板のあとに試乗したせいか、かなり硬い感じ。木が入ってる!と意識させられる。脚力が必要やわ。板のしなり具合は悪くないよ。




めいほう_e0000408_23475645.jpgインディーグラブをしています。これもFANATICのスノーボード。8万円くらいするらしいねん。私が今乗ってるjeenyusにかなり似た感じで、最初に試乗した板よりは重くて普通にやわらかいなぁ。身長のわりには少し長い板にのったから板を回しにくかったけど、フリーランの安定がいいです。

今回は1つ目のFANATICのスノーボードがかなり気に入ってもうて、来年買う気になってもうたわ。今の板は今年で3年目やねん。そろそろ替え時?
by simpsonsimpson | 2006-03-04 23:51 | スノーボード