人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本知憲選手連続フルイニング出場世界記録!

われらの金本知憲選手世界記録おめでとう!パチパチパチパチ(^o^)/すごすぎるわ~ほんまに。。。これは普通じゃ絶対に無理やって。骨折しても出てるねんで。私に置き換えると会社、、、絶対にフル出社無理!大好きなスノーボード、怪我したら無理。。。そう考えると精神力と体力がすごいんや!見習いたいな。

金本知憲選手連続フルイニング出場世界記録!_e0000408_23301378.jpg金本知憲選手連続フルイニング出場世界記録!_e0000408_23303617.jpg


















今日はたまたま梅田にいてそして阪神百貨店に寄ってたんやけど、早速アニキグッズが売ってたわ。もちろん人は並ぶ並ぶ。テレビ中継も来ててお祭りムード。大阪人はいちびりやからそんなん大好きやねん。

あっワンポイントアドバイス 金本知憲→読み方 かねもとともあき さんです!お間違えのないように!(*^_^*)アニキ!これからも誰にも世界記録ゆずれないくらいに、まだまだフルイニングがんばって欲しいね。
by simpsonsimpson | 2006-04-09 23:37 | プロ野球