人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッターと謎のプリンス

最近はずっとハリー・ポッターを読んでたわ。久しぶりにブログってみる。。。

「炎のゴブレット」からハリー・ポッターの本は上下できてん。今回の上はハリーがどんどん危険になってるのに、ロンとハーマイオニーのドタバタ劇。でも前半は誰と付き合うの?と気になって一気に読んでもうた。

下、、、実は私は落ち込んでるねん。あまりにも悲しくて(;_;立ち直られへん。映画にもなった「炎のゴブレット」ではセドリックが亡くなってる。そして「不死鳥の騎士団」も誰かが。そして今回も。。。でもホグワーツ(ハリーの通ってる魔法学校)が好きな私はあまりにも悲しくて、そしてそうきたかと言う展開。。。ショックやわ。
by simpsonsimpson | 2006-05-30 23:45 | ハリーポッター