人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターと炎のゴブレット

PG-13(13歳未満は保護者の同伴を推奨)に決定した。これは「子供は暴力的で、腹黒いアナーキストだ」と考えるマイク・ニューウェル監督の意向通りに、恐怖を煽るイメージや暴力的なシーンが含まれているためだとか。

こういう記事が載ってた。私はハリーポッターファンやからもちろん「不死鳥の騎士団」まで本は読んでるねんけど、途中で「これって映画で表現できるの?」ってシーンがたくさん出るようになってん。「炎のゴブレット」はどんなシーンが用意されてるんやろう。すごく楽しみ。でも小学生以下は保護者付きがいいってそんなにすごいシーンがあるんやろうか?

ハリーポッターと炎のゴブレット_e0000408_22304781.jpg
でも楽しみ(o^v^o)日本公開は11月26日の予定だそう。それより早く本が読みたいねんけどなぁ。

私の大好きなルパートくん(ロンの役)とまた会えるよ。どんどん大人になって色っぽくなってるやん。ちょっとハーマイオニーに妬いてしまうわ(´ヘ`;)
えっ趣味わるいって?
by simpsonsimpson | 2005-08-11 22:31 | ハリーポッター