人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hakuba47、五竜&栂池

金曜日から白馬入り~(^^)/

1日目・・・Hakuba47、五竜
Hakuba47、五竜&栂池_e0000408_013213.jpg

平日に行った47は、車がすごく少なかった。車も少ないし、雪も少ない(;_:)
47で少し滑って、五竜へ移動。上の方は水分が多いけど雪が降ってたから良かったものの、下の方は板が滑らな~い。パークっぽいのがあったから、少し入ってみたけど「肩ぬける~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。」BOXの着地の振動だけで肩がぬけそうでパークはほとんど断念。その後は47へ移動してんけど、雨が降ってきた。こちらもほとんど板が走らずまったり気分。私にとっては久しぶりの滑走でいい足(肩)ならしができたよ。←肩は温めて動かす練習をして下さいって先生に言われたの(^^ゞ

2日目・・・栂池
Hakuba47、五竜&栂池_e0000408_23384230.jpg
前日から雪がちらほら降ってて土曜日はずっと雪。スーパーパウを期待してんけど、プチパウやった。あまり近寄らない林間コースに入ってみるとなんだかフカフカ。板が止まるのを心配しながらプチパウで喜ぶ>^_^<一日中、パウを求めていろんなコースへ行ったんやけど、遊び場が見つからず、これで終わりかと思ったら、なんと奇跡のようなパウダーゾーンを発見。夕方から火がついた。子供のように何回も同じリフトに乗っておいしそうなパウちゃんをいただきました(^○^)完食!とってもおいしかったです。上機嫌です(*゚ー゚*)
Hakuba47、五竜&栂池_e0000408_23471691.jpg
ゴンドラ乗り場でへんなもんを発見!ゴンドラにはスノーボードを持ったイケているカーネルサンダースも笑顔をふりまきながら、乗ってたよ。

3日目・・・栂池
Hakuba47、五竜&栂池_e0000408_23493283.jpg
日曜日は朝一からパキパキする為に早起きしてゴンドラに乗り込んだ。てっぺんについたら早速パキパキ~。きもっちいい~>^_^<どうでしょう?パキパキ度がわかりますか?綺麗に圧雪された斜面を爽快に滑走。みなさんも気持ちよく滑走。そして、最後は緩斜面でグラトリクルクル。プレスしながらクルクルしてたら、私をじっと見ている人がいてん。通りすぎた後見てみるとその人が私の真似をしててん。少し嬉しかった。見ていてやりたいと思ってくれたんやって!イエーイ(*^^)vそして楽しかった白馬の旅が終わったのでした。帰りに岩岳を見ると無残なことになってたわ。もう春ですかぁ?来年はまたいっぱい雪が降るといいのになぁって思います。
by simpsonsimpson | 2007-02-26 23:58 | スノーボード