人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド

3月3日、ひなまつり>^_^<
思った以上に春でした。シャーベットの雪でお昼からはほとんど板が走りません。

少しづつ肩の故障はよくなっているよう。やっとアイテムにも挑戦できるようになったんやけど、まだまだ万全じゃないのもあって、えっらく下手っぴになってました。すごく悲しい(;_:)でも久しぶりにゾクゾクした。楽しい「スノーボードって楽しいねアハハハハアハハハハ」byマイキー。そう下手っぴでも楽しかったらいいのです!

ダイナランド_e0000408_22493160.jpg
3月3日はダイナに気象予報士の正木さんが来てました。あの当たらない予報士マサキさんです。でも最近当たるねんなぁ。少しお話しできたけど、とってもいい人やったしめっちゃ話やすい。ストーキングしようと思ってんけど、お昼から帰るって言うてたので、一緒に滑ることができず残念。
正木さんはサーフィンが趣味でスキーもすごく上手らしい。今回はスキーなのかスノーボードやったのかはさだかでないけど、きっと何しても上手なんやろうなぁ。最後に「天気予報(当たるように)期待してます」と言うて別れました。

でも、今シーズンは何でも1ヶ月早いな。スギ花粉がつき始めたのもちょうど1ヶ月早かったし、気候も1ヶ月ほど早い。もう5月まで滑る事ができへんかもな。夏は台風が猛威をふるうし、とても怖い。地球温暖化ストップさせたいものです。
by simpsonsimpson | 2007-03-04 22:57 | スノーボード