人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'OCCITANE

L\'OCCITANE_e0000408_22361233.jpg
アーモンドアップル ジューシーフェーストナー

化粧水がなくなったなぁ何かいいのないかなぁ?とぶらぶらと観察してた。コスメはあまり高いのは買わない主義。第一お金が・・・・・・そしてナチュラル派。お安くてナチュラルって探せばあるしね>^_^<今回、目についたからサンプルを肌に塗ってみた。私はチョー敏感肌なのでテストが大事なの。家に帰ってからも肌荒れはせず、そしていい香り(*^_^*)成分もよさそうやし、「これ好きかもー」といそいそと買いに行ったよ。

200ML税込み3675円。私にしてはとてもお高め。香水類は自分でつけててオエー(*_*;っとなる方なので無理やねんけど、この香りは自然でいい。

リサ・シンプソン:「これ下さい!」
店員さん:「3675円です」
・・・財布を見るとΣ(゚д゚;) ない3000円しかない・・・「カードでお願いします」(^^ゞあせったわ。

使い心地はアップルのいい香り。そしてアーモンドプロテインが肌にしなやかな弾力を与えて果実よりもみずみずしくしてくれるんやって。
by simpsonsimpson | 2007-05-23 23:02