人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターの映画で主役達が最終回まで出演するって決まったらしい。一時はハーマイオニーが降板したいとか言ってたから、心配やったけどな。主役のダニエル君は17歳らしい。すでに最終回の年齢になってるで。

7月20日ロードショー。
楽しみ!(^^)!不死鳥の騎士団ではまたニューキャラが登場。その中で’ベラトリックス・レストレンジ’と言う悪者が出てくるねん。このキャラは女性。本を読んでた時のイメージとはちょっと違ったなぁ。なんか名前の響きが好きやなぁ。’電子レンジ’みたいで・・・(-"-)

今回はハリー・ポッターとチョウ・チャンの、ちゅうシーン(*^^3ε^^*)
があるで。ロンファンの私はハリーやったら許したるって感じかな?
by simpsonsimpson | 2007-06-26 23:12 | ハリーポッター