人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新

免許更新のお知らせが来てたわ。もちろんゴールド!今まで違反は一度もなし。安全運転な人です(^o^)丿

免許更新で一番気を使うのは写真。写真を撮るときは顔が大アップにならないように3分写真の壁の後ろにはりつく。色はモノクロ。あまりカラーで自分の顔を見たくないと言うところかな?

ところで違反はしたことはないんやけど、高速道路でスピード違反しかけがある。中国自動車道をきもちよく飛ばしてしたら・・・なんと・・・ルームミラーを見るとパトカーがはりついているではないですか?(/≧◇≦\)アチャー!!「もーアカン」心臓バクバク。降参して左側斜線に寄ってあきらめていたら、見逃してくれはったの。よかった~。一人で気持ちよくとばしていた私はさぞアホっぽかったやろうなぁ。

基本的にはあまりスピードは出さないね。安全よ!
by simpsonsimpson | 2007-08-28 23:07