人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックロックこんにちは

チケットを頂いたので、大阪城ホールに行ってきやした。
私が見たかったのはスピッツとORANGE RANGE。でも残念ながら、仕事帰りに行った私はORANGE RANGEが見れんかった。

私は昔からスピッツは大好きで本当はライブに行きたかったんやけど、一緒に行ってくれる友達が見つからず、断念しててん。そのうちスピッツのこともわすれて、最近の曲は全然聴かなくなってた。

見たかったスピッツとご対面したわ。あの高くて柔らかい声は生で聴いたらすごくよかった。欲を言えば、マイクなしで私のとなりで歌って欲しい( ^3^)/

そして正宗スタイル、クールビズのおっちゃん服。ネクタイなしのシャツをズボンにきっちり入れてるで!歌はあまり聴いてなかった割には結構知ってる曲が多かったよ。

途中でゲストの奥田民生さんが出てきた。正宗のとなりにいるからか、ちょっと太ってる感じに見えた。なんか同じ人種のような違うような変わった雰囲気の二人が仲いいのね。
民生は2曲くらい歌ったなぁ。何を歌ったかと言われてもわからんけど、聴いたことのある歌やった。そんでもう一人のゲスト、平井賢!これにはびっくりしたし、会場も大喜び。異色な三人が並んだで。平井賢さんはえっらいでかい人で(正宗&民生がちっこいのかな?)デコボコしてたわf(^_^) 平井賢さんが歌った最初の曲はスピッツの「君が思い出になる前に」これがごっついよかったのよ。感動してもーた。あとは3人でハモッてた。そして、平井賢さんは正宗&民生のギターの演奏で「思いがかさなるその前に… 」を歌ってくれた。よかったよ(^-^)v

アンコールは1曲だけ「空も飛べるはず」あー私ってスピッツが好きやってんやって再確認。
そして今回は初めてひとりでコンサートに行ってんけど、結構いけるものね。またスピッツみたいから今度は一人でスピッツに行ってみようと思う!

今回、平井さんが出てきたとき後ろのほうで誰かが「賢さ~ん」って呼んではってんけど私には「健さ~ん」に聞こえてもうたロックロックこんにちは_e0000408_232857.jpg
by simpsonsimpson | 2005-08-26 23:03