人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲ヶ岳スキー場

鷲ヶ岳スキー場_e0000408_001099.jpg11月25日(ど晴れ)
さりげなく初すべり(^o^)丿シーズンイン。とても暑かった(*_*;髪の毛までしたたるほど汗が出た。マスクなんてしてられへん。イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ あかんあかんお肌によくないのよ。今日は、ウェア、バイン、ブーツのデビュー。板(更に前の板)とシンプソン本人は旧モデル。新しいのはいいねぇ。ブーツも違和感がない。

1本目の滑り。ドキドキ(・・;)全然あかんしぃ~。自分に失望して、思いっきりヘコむ(-_-;)

そのうち、雪がゆるんできて滑りやすくなった。(^o^)/これよこれ!コース脇で遊ぶよ。古い板でよかった。案の定ガーターしてるわ(^_^;)そこは地面よ~。このコース脇で遊んでいる人が多くてゲレンデはすごいことに。見渡す限りジャンプジャンプ。「怖い」と言ってる人がチラホラいたので、これは気をつけて遊ばないとね。(注)!

今日は新しい事をあいのりリフトで聞いた。キッカーで飛んでいる人を見て「今のキモイ」ってなんとなくわかるようなわからんような。「キモイ」と言われないようにかっこよく滑りたいわ。

さて次回はどこへいくのでしょうか?
by simpsonsimpson | 2007-11-25 23:48 | スノーボード