人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド

12月15日(ぼたゆき)

ミステリーツアーから戻ってきたよ。やっぱりダイナランドやったわ(^^ゞとてもご縁があるようで・・・
ダイナランド_e0000408_2323622.jpg交通手段が違うだけで、同じダイナランドでも気分的にすごく違った。旅行気分(^^)

今週はさらに人が増えてせっまい滑走路はごちゃごちゃ。先週に引き続きドラム缶とBOXがあったけど、どれが滑走路でどれがアイテムなのか(・・?

ただ雪がずっと降っててくれて、ふかふか雪が楽しかったよ。久しぶりな感触。

今回はあまり感想がない。どうしてかと言えば滑りたらん一人で集合時間(3時15分)ギリギリまで滑ってあわてて帰る準備。とりあえず荷物はかばんにつっこんで・・・もっと滑りたいよ~やった。
by simpsonsimpson | 2007-12-15 23:14 | スノーボード