人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙高池の平温泉スキー場

1月18日 くもり時々ゆき

初妙高。リフトに乗って上まで・・・「おーフード付き~!(^^)!さすが新潟!」寒くなーい。このリフトのフードは手動。リフト降りる時、「もうすぐゴリラです。フードを上げて下さい」とアナウンス。もうすぐゴリラ~じゃなくもうすぐ降り場なんやけど、私にはゴリラに聞こえるよー!

前日は40cmの積雪があったようで極上パウダーの2日目と言う感じ。いい雪がちらついていた。楽しい雪を求めて真ん中を滑らずコソコソ端っこを滑る。えー雪や~(^^)

妙高池の平温泉スキー場_e0000408_2343617.jpgアイテムもあるよー。ただし、私が遊べるのは数個だけなのよ。13mキッカーがあった。遊んでいる人もいたけど、いつも待ち時間ゼロ。ここで、ずっと試したかった事。でかいキッカーのテーブルのところに立ってみたかった。すごくでかかった。こんなところ空中で通過できませーん。

一日目、いい雪で終了
by simpsonsimpson | 2008-01-21 23:43 | スノーボード