人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高鷲スノーパーク

3月10日 すっごい晴れ

この日の高鷲スノーパークは試乗会をでっかくやってた。ヒマラヤとムラサキが試乗会。にぎやかやった。ムラサキの試乗会に参加したら豚汁サービス!ラッキー!

そして私が行っているショップがキャンプをすみっこの方で開いていた。fonica ccのウェアを着ている人が何人かいたし、お仲間?って感じで覗き込まれたりしたけど、ショップ関係の人とは面識がないので・・・ちょっと困ったよ(^_^;)

日曜日は本当に気持ちいいくらいに晴れてた。すっごいテンションあがったよ。もうすぐ解けてなくなってしまう雪の壁でおもっきし遊んだ。雪よ~とけないで~(>_<)
by simpsonsimpson | 2008-03-11 20:51 | スノーボード