人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKUBA47&五竜 2日目

5月5日 くもりのち雨

引き続きshigeさん達と遊ぶ1日。気温が低くなったおかげで少しは滑りやすくなった感じ。雪質はもう仕方ないとしても、みんなで滑るスノーボードは楽すぃ~。

霧の五竜へ行ったりパークへ行ったりラーメン大会したり、雨が降るまで楽しい1日を過ごしたよ。

2日間、スノーボードにディナーに楽しいお話に一緒に遊んでいただいたshigeさんと、さちさんに感謝します。また遊んで下さいね。

HAKUBA47&五竜 2日目_e0000408_01128.jpgこの日は’花彩’という気になってたジェラートのお店に行ってみた。八方のあたりにあるお店。てづくりなんやって。チェリーブランデーを頼む。しゅわーっと口の中でとけて甘さもほんのりとして後味がよい。(*^_^*)おいしいよー。
by simpsonsimpson | 2008-05-08 00:10 | スノーボード