人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヨさん1軍復帰!

オリックスバファローズVSソフトバンクホークス

今回もソフトバンクは南海ホークス時代のユニホームを着てた。近鉄VS南海を演出。ラッキーセブンのジェット風船タイムも南海ホークスの音楽が流れてた。私はいつもの♪われらのわれらのソフトバンクホークス♪のほうがいいねんけどなぁ。
キヨさん1軍復帰!_e0000408_111403.jpg
8月3日はまさに清原デー。ドームに入るとキヨさんのポスターが配られる。1軍復帰のお祝いでキヨさんが打席に立ったらポスターを揚げて応援してくださいということやねん。長い長い調整期間やったな。ニュースでは引退宣言をしてたせいなのか京セラドームはたくさんの人が来てた。
キヨさん1軍復帰!_e0000408_1144769.jpg
最初からドームでは清原一色のせいなんか、キヨさんが出てきたらすごい歓声。みんな今日で引退って思ってるのかもしれん。すごい歓声の中三振やった。なんかねぇちょっと痛々しい感じがあった。もうやりきったって感じたわ。

1軍復帰は果たしはったけど、そのあとはどうなるんやろうなぁ。
by simpsonsimpson | 2008-08-04 01:21 | プロ野球