人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タビタ

タビタのパンやさん。長野県木曽郡木曽町開田高原西野6322-487
チャオに行くときにいつも看板が出ているので気になってた。そしていつみても売切やからよけいに気になる。2日目は早くにゲレンデを出たので、売り切れてなかった。やったー(*゚ー゚)v舗装されていない細い道を入って行くと、お店がある。お店のなかはパンのいい香り。石窯焼きのパン。
タビタ_e0000408_872349.jpg
パンは焼きたてであったかい。パンをちぎるとパリっと音がする。お味は塩気が少なくても味わいがあってもっちり(●^o^●)おいしいパンにであってしまった。あんぱんも食べたんやけど、パンのおいしい感覚とあんの甘さ超ひかえめすっきり味がマッチしていて、大変のお気に入り。これはいつも売り切れるわって思ったなあ。
タビタ_e0000408_875599.jpg

by simpsonsimpson | 2008-12-09 08:08 | たべる&たび