人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC2連覇

WBCチャンピオン!イエーイ(^^)/

WBC2連覇_e0000408_7573985.jpg侍ジャパン。実はあまり興味がなかったりしてん。オリックスの小松投手と阪神の岩田投手が世界大会で成長してくれればと思ってただけやってんけど、さすがに決勝は見て熱くなった。

職場で昼休みは食堂でも事務所でも携帯テレビや備え付けテレビの前で歓喜が上がっていておもしろかった。

私は勝った瞬間携帯テレビで見ていた(暇なわけじゃないねんでぇ)イチローはさすがやったね。素晴らしかった。口だけじゃない男やと思うね。

侍だけに切腹せんで良かったよ。おめでとう日本!!!
by simpsonsimpson | 2009-03-25 08:04 | プロ野球